てぃーだブログ › ペットショップ*沖縄愛犬ランド › ダックス 2ヶ月が過ぎました。。
ご訪問ありがとうございます。(゚ω゚)ノ ハィ

ダックス 2ヶ月が過ぎました。。

2009年04月19日

沖縄愛犬ランドです。
ダックス 2月16日生まれ オスです。。
2ヶ月が過ぎ、元気です。。4月23日 SOLD ありがとうございました

ダックス 2ヶ月が過ぎました。。

このくらいだと、しつけもしやすくなりますね♪
人懐っこいですよ。。

現在のわんちゃん情報♪
柴犬、キャバリア、ボストン、マルチーズとチワワのMIX、 シーズー、 ダックス、 ヨークシャテリア、 アメリカンコッカー、がいますよ。。。

昨日は、あげなげあ行って来ました。。
思っていたより すごい人でした。。
この様子がこちら
ダックス 2ヶ月が過ぎました。。

ダックス 2ヶ月が過ぎました。。



フリマもすごい人 人 入っていけませんでした・・
でも、やっとのことで、GETできたのが、こちら
ダックス 2ヶ月が過ぎました。。

なかなか 可愛いでしょ☆
メイドイン フランス 200円!
レギンスと組み合わせよっかな~

はい 今日19日(日)は、喜神さんのフリマもいくよていですよ~
それから、平敷屋漁港でも もずくの イベントが あるらしいです。。
もずく おいしいですよねピースシーサーオス
晴れたらいいなあ~

あっもちろん ペットョップ・ブリーダーの沖縄愛犬ランドは、営業していますよぉ^^ 

良い1日を♪♪






沖縄愛犬ランド okinawa 北インター下車1キロ右側 沖縄市登川912-1 tel 09088367349

Posted by ペットショップ・沖縄愛犬ランド at 01:18│Comments(5)
この記事へのコメント
よちよちさん楽しそうでいいなぁ~。
久しぶりに書き込みにきた理由を…恥をしのんでお伝えします…。

実は、
http://pongfactory.ti-da.net/e2395790.html
からこのページに、トラックバックしたんだけど、なんか出来てないみたいで…。
許可してるんですよね?どうしてだろ;;

上のURLに動画があるので是非ご覧あそばせ!
(ふふふw)
Posted by 本具 at 2009年04月19日 20:18
久しぶり~!ですぅ。。 お~っと(" ゚〇゚)!
この動画 私が踊っているね。
前の 墓のお祝いのでしょ。
サプライズですわ。
 
Posted by ∪〓沖縄愛犬ランド〓∪∪〓沖縄愛犬ランド〓∪ at 2009年04月20日 00:26
あ・・・自分で暴露してる><
そうそう、顔が誰かわからないからいいかなーと思って、youtubeにアップしたから、世界デビューですね!

よちよち琉舞上手だし。
(この踊りを結婚式でやった事あるからうまいかどうかが一応分かる)

よし、そろそろ素材を・・・という事でまた!
Posted by 本具 at 2009年04月20日 05:42
今はヒトの子が大変でお家にワンコいないんですけど、
ホントのところは私かなりのワンコバカでして。。。
ここ見てると欲しくなっちゃいますよねぇ( ̄□ ̄;
や・・・やばいです(`・ω・´;
Posted by シンバシンバ at 2009年04月22日 00:05
又 遊びにきて、わんこたち見て癒されてくださいねぇ^^。。
私も シンバさんのブログとても興味があるので、又遊びにいきまーす。
ノ(_ _ ノ)ヨロシク。
Posted by ∪〓沖縄愛犬ランド〓∪∪〓沖縄愛犬ランド〓∪ at 2009年04月22日 14:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
マイアルバム
オーナーへメッセージ
★子犬販売中★
おきてがみ Adobe Flash Player を取得
プロフィール
ペットショップ・沖縄愛犬ランド
ペットショップ・沖縄愛犬ランド
事業所名:沖縄愛犬ランド

動物取扱責任者:池原安子

場所:沖縄市登り川912-1

登録年月日:19年5月16日
有効期限の末日:34年5月15日

沖動販349

tel: 098-929-3717
携帯:090-8836-7349
沖縄北インター下車直進1キロ右側

ペットショップ 沖縄愛犬ランドHP
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
過去記事
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
タグクラウド
ペットショップ   沖縄   ブリーダー   販売      柴犬   プードル   チワワ   子犬   ボストンテリア   ダックスフンド   トイプードル   パグ   ペット   マルチーズ   仔犬   ヨークシャーテリア   フレンチブルドッグ   うるま市   子犬販売   ダックス   沖縄市   動画   沖縄愛犬ランド   ブルドッグ   メス   沖縄県   シュナウザー   酵素   アメリカンコッカースパニエル   レッド   琉球犬   チャンピオン   ポメラニアン   チワックス   マルプー   ヨークシャテリア   まるぷー   チダックス   癒し   ハンドメイド   アメリカンコッカー   オス   トリミング   アロマ   シーズー   シーズ   海中道路   チョコクリーム   迷い犬   美容室   ペットショプ   キャバリア   イベント   新型インフルエンザ   クリーム   宜野湾   いちゃりば   安い      ハローウィン   ミックス犬   ペット美容室   しつけ   ホームページ   仔犬販売   空手   人気   ミニチュアダックスフンド   ブリーダー直販   アメリカンフェスト   嘉手納   濃いレッド   カフェ   エコクラフト   東南植物楽園   手作り   月桃蒸留水   月桃   しばけん   ダイエット   パワーストーン   チョコ   キング   キャンプフォスター   クリスマス   チワダックス   ちわわ   サッカー   バフ   ブラック      ボーダーコリー   あやはしマラソン   平敷屋漁港   フリーマーケット   フリマ   ペットショップ    ゴールデンウィーク   マルチーズ