HP更新が楽に!modx をすずきみえホームページ制作工房様

ペットショップ・沖縄愛犬ランド

2009年06月23日 02:11

どうですか?ブログのようにHP簡単に更新 できるとしたら。modxがそれを 叶えてくれるのです。
ペットショップ・ブリーダー沖縄愛犬ランドは、HPそれに変えて リニューアルしてみました。

それを制作して頂いた すずきみえ@沖縄ホームページ制作工房さんに感謝です。
おかげさまで、かわいいホームページができました。
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございました。


モドエックスは、まだ正式版が出てなく未知なんですが・・更新が楽だということでしたので、「これは、やってみなきゃ」ということで、お願いしました。


これで、HP更新のストレスが軽減されることが 超嬉しいなぁ~

まだ お試し版MODx Evolution RC1なんですが・・

でも このmodxは、私よちよちが第一号かもしれないんです。。。

なんかすごいですね。正式版は、もうすぐ!なんだそうですよ。。

これから、更新方法とか勉強することになりますが、素人の私が、本当に簡単にできてしまうのか??

これからが 楽しみです。

さてさて本当にできるの~。。

又 報告しますね~。

ランキング参加中! どうか ぽちっと ノ(_ _ ノ)ヨロシクおねがいします。
                           
                  
にほんブログ村現在5位
                  
にほんブログ村現在11位
                  
にほんブログ村 現在